焼肉はらみん亭。 ぴゅらくもんげっとだぜ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴゅらくもんげっとだぜ。

(=゜ω゜)ノどうも。
今日は会社の同僚とはらみのゲーム友達のしゅぺ様と3人でカラオケへ。
予定ではもう一人はらみの会社の同僚が来る予定だったんだけど、
体調不良により3人で。
しゅぺ様の歌のうまさを会社の人に話したら、ぜひ聞きたいと実現したこのカラオケ会。
3時間たっぷり歌って聴いて大満足!
やっぱうまい人の歌を聴くのは楽しいなぁ。

帰りには旦那さんと待ち合わせて食事をして帰宅。
帰宅途中思い出したのがアーリマンの帽子が取れるのが明日まで?だとかなんとかいうこと。
今日中にとっちゃおう!とPCを立ち上げるとなんかCPUファンのエラーが・・・。

はらみのメインPCの横っかわはクリアな部分があって中身が見えるんだけど、
そこをのぞいてみるとどう見てもファンが回ってない。
リブートしたりしても回らない。
∑(・∀・) コワレタ !!

旦那さんを呼んで事情を話すと、CPU買ったときについてたファンに変えてくれた。
旦那さんのメインPCのファンも1年ぐらいで壊れて、交換してるんだよね。
同じファンなんだけど。
交換できるやつがあってよかった。

無事にファンも回りだしたところで、
FFにログイン。
カッパと一緒に西ロンフォでコウモリさくさく狩りつくしてゲットー。
案外簡単に取れた。
ピュラクモンは倒してないけど、あれ倒すとなんかいいことあるん?

早速2キャラでかぶってみた。



やだなにこれきもい。

[ 2012/10/31 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/853-942810bd


