焼肉はらみん亭。 かっぱかっぱ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぱかっぱ。

(=゜ω゜)ノどうも。
毎日眠い。早く寝ないとーとは思ってるけどなかなかやることがあったり、
目が冴えてしまったりで夜更かしぎみ。

今日はさっさとシャワー浴びて寝よう。

久しぶりに平日FFにログイン。
今日はなにしようかなと考えたあげく、



2垢のカッパ君の装備をもうちょっと充実させようじゃないかと。
ようやくPCも新しくなって、カクカクしなくなったからイライラも0に!


まだほとんどの部位がエンピ+1なんでとりあえず木行の絵札狙い。

狙いといっても狙う下準備をしないとね。
アビセア-アットワ行って三日月の無色のジェイドをそれぞれでもらって、
スクワットスクワット。

あっさり変色にはなったけど、翠はつくれなかった。

変色の敵のわきまちでついてにトライアルダガーの潜在外し。
はらみのシと光連携もぴかーんってしてた。

カッパ君ほかにもしたいことが沢山。

まずはプロマシアクリアさせてラジャスが欲しい。
あとは回避短剣とか片手刀の作成とかアーカVIの作成とか。

とりあえずは踊り子用の装備を充実させたいな。
WSとかしょっぼいのでなんか着替えを考えないと。

簡単に取れそうなのでそこそこいいものほしいなー|д゚)チラッ

ひとまずは白枠装備を青枠にしよう。それから考えよ。
明日も時間があったら翠色作り。
[ 2012/10/24 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/851-60eedbbe


