焼肉はらみん亭。 犬神姫にくちづけ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬神姫にくちづけ。

(=゜ω゜)ノどうも。
今日、ふと衝動買いした漫画が思いのほかよかったのでご紹介。


犬神姫にくちづけ 1巻 (ビームコミックス)犬神姫にくちづけ 1巻 (ビームコミックス)
(2012/09/15)
宮田紘次

商品詳細を見る


「犬神姫」ってとこに「わんこ」ってルビがふってあるので、「わんこにくちづけ」というタイトルのよう。

本屋で見かけて、表紙絵に弾かれてお試し読み。

清掃会社の中の特殊汚染処理班、妖怪退治専門の部署がお話の舞台。
そこの課長(犬養影之)とその部下である栗生かずらのコンビが繰り広げる人外ラブコメ。

課長は犬神使いでかずらはイタコ。
課長のキスでかずらに犬神を憑依させて妖怪や悪霊達と戦うんですが、
課長のこと大好きなかずらのあわあわしっぷりがとてもかわいい。

犬神が降りちゃうと記憶がなくなっちゃうんだけど、その直前のキスまでは覚えているわけで、
課長にいいように使われちゃってるかずらがまたかわいい。

でも、はらみの一番のツボはもちろん課長。

いじわるで眼鏡とか・・・。どんなご褒美ですか。

またこの課長のキスしてるときの表情がセクシーなんだわ・・・。
今日買ってきたばかりなのに2回読み返したった。


ほかの特殊汚染処理班のメンツもなかなか個性的でよさそうなんだけど、
そのうち個々のお話とかあるといいな。
個人的には妖刀使いの殿村さんと発火能力者の御子神さんがきになるところ。

刊行ペースが遅そうなんで、次の巻が待ち遠しいけど買い揃えて行ってしまいそう!
[ 2012/10/23 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/850-ec4c51da


