avatar image

スポンサーサイト


またも留年。

(=゜ω゜)ノどうも。
実は、はらみって喫煙者なんですけども最近禁煙し始めたんだよね。
別に妊娠とかいうような理由は特にないんだけど、微妙にのどの調子が悪いから。
カラオケでも息続かないし。

今日でだいたい一週間。
対して辛くはないんだけど、会社から帰ってきたり、夕食後だったり
ふぅ・・・って一息ついたときにものすごく吸いたくなる。

今のところ耐えてるけど。飲み会とかやばいよなー。

さて、そんな話はさておいて、今週のヴォイドウォッチ。

先週のアイテムを片付けてると、かおりちゃんが変なもんかぶってた。



ちょっとキモカワイイ!
今回のイベントでもらえるらしいから取っとこうかな。
ガルカはやっぱりフルフェイスになるっぽいね。

アーリマンつながりではないけど、今週はアクヴァン12戦とフィル6戦。

そろそろはらみにヘカカラシリスが欲しい。
サブのヴァーンには出たんだけどなー。
今回も出なかったわけだけど、2垢と二人でヘヴィメタルが沢山でたからまぁいっか。
卒業したいなー。

フィル6戦もはらみはトキハネ持ってるからいいんだけど、
ヴァーンの方にトキハネが欲しいような・・・?

どっちもめぼしいものが出ずに終了。

ようやくヴァーンの方のPCが今週から新しくなったから、
マクロとか装備とか見直してモリモリ使っていこう。
裏もそろそろ再開・・・かな?
ドラクエもやりたいんだけど時間が足りないよ!私分身したい。
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

