焼肉はらみん亭。 なんとなく。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく。

(=゜ω゜)ノどうも。
なんとなーく昔の記事を読み返していた。
2005年からかいてんだなー。
その前は別のサイトだったから正確にはもうちょっと前か。

萌えバトンとかやってて、中身みたら萌えるもん今と全然かわらないでやんの。
7年たっても趣好はかわらないのねw

年上、エルフ耳、眼鏡、学ラン毒舌系の人……。

ほかにももっと文章うまくなりたいとか、恥ずかしい記事ばっか!
やだ!もう黒歴史じゃね!?

未だに稚拙な文章しか書けず、あの頃より更新頻度ガタ落ち。

もうちょっと頑張ろうかな。

まずはゲームやる時間をつくらなきゃね。
結婚したらもっとゲームできる時間作れるかと思ったけど前より減ってるしね。

上手く両立させたいなー。
手際よく家事こなせるといいんだけど。

主婦歴も3年目。いい奥さんになれてんのかな?w

と、どうでもいいような雑文を風呂の中でかいております。
あちー。
[ 2012/10/15 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/848-6ce491b1


