焼肉はらみん亭。 クリスタルなドラゴン。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスタルなドラゴン。

(=゜ω゜)ノどうも。
大変ご無沙汰しておりました。
生きております。はらみです。

FFもDQもあんまりプレイする時間が取れず、
ブログもなかなか更新する機会がなく・・・。

最近、ブログ書き始めたころの自分の文章を読んでみたら、
死ぬほどぶりっこしてて吐きそうになった。まだ本性を隠してたんだね。

それはさておき、昨日のヴォイドウォッチは水晶竜。
身内だけでは人数が集まらないので、旦那がシャウトで募集。


天使までは順調に倒し、いざ水晶竜へ。



最近はらみは野良シャウトとかほとんど乗らないから、
これで水晶2回目なんだよね。白で参加。

VW12-10-13-2.jpg

水晶竜とぞろ氏。ピカーーン。

序盤は順調に弱点もつけて、削っていけたんだけど、
白弱点を突いた直後にHP5割切ったのかモードチェンジ?
白弱点の硬直があっという間にとけてた。

やっぱりモード変わったせいなのかな?

その後徐々に弱点が滞りだし、罠の処理も追いつかず。
スタンもレジられ始めてしまい・
結局は敗退。

こういう時は白は何もできないからなー。

敗因はなんだろう。やっぱり時間がかかっちゃったことと、
罠の処理なのかな?
序盤は学者のじじとんがWS完封してくれてたから楽だったんだけど。
時間がかかればかかるほど耐性ついちゃうからつらいね。

やっぱりもうちょっと野良とか行ってみようかなぁ。時間がないのが難点。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/847-75bbffb9


