avatar image



ドラクエ10始めました。

どうも(=゜ω゜)ノ
どうしようと悩んでいたけれど、ドラクエはじめてみました。

種族はウェディ。お魚系。えるもウェディ。



えると一緒にSSとってみた。

WiiでSSとるとPSのマイページに送られてアルバムに乗るんだよねー。便利。

303746.jpg

踊りエモーション中のはらみんさん。めっさ笑顔。案外かわいいです。

ゲーム自体は単純だけど結構面白い。
カメラ操作はFFと一緒だから違和感ない感じ。

ログアウトしてる間は酒場に自分を登録しているとNPCとして連れてってもらえるみたい。
素敵なシステムです。少し経験値とか入る。

しばらくはドラクエやる予感。
Theme: ドラゴンクエスト10 | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

