avatar image

スポンサーサイト


白いの。

どうも(=゜ω゜)ノ
木曜昼から金曜昼過ぎまでおなかの調子が非常にわるかった。
別に熱が出たり吐き気があったりしたわけじゃなくて、ただひたすらおなかが・・・w
脱水症状おこさないように、経口補水液?みたいなのを作ってみたけど、
だだ甘い砂糖水になっちゃって、半端なくまずかった。我慢して500mlちょびちょび飲んだけど。

夜には食欲も出てきたからおかゆ(おじや?)作って食べた。

んで、昼間寝すぎて夜元気だったから旦那と裏へ。



NMはちょこちょこわくものの全然100落とさない、ビンボー人め!( ゚д゚)、

亀は割とすいてるからいいんだけど、寝かせと弱点付けとかですごい疲れる。
あと獣のペットがサソリでブレクガしてくるからめんどくさい。

この時のボスディンはトータル292枚で終了。願いが22個もでてちょっとうまぁ。

んで、まだまだ元気だったから、すこし休憩してから裏ブブリムへ。

はらみがシ&踊(サポなし)、えるは獣&白のコンビで一緒に入って延長とり。
で、狩場は別のところで。
サポなし踊り子を連れて行くのは初めてでちょっと不安。

延長二人でとるとかなり楽ヽ(´ー`)ノ
やっぱ周りの敵気にせず釣れる獣はいいよね。

ローテーションはいつもと変わらず、鳥>ウサギ>サソリ。
この時はサソリ混んでたからカニやってた。

カニは固くて短剣二人はなかなか倒しきれなくてめんどくさいから嫌い!
えるの方は丁度の鳥とかやってたみたい。

時間も時間で結構すいてるかと思ったけど、それなりに取り合ったり。特に鳥が取り合い発生するね。
まーとりあいとか慣れてますから(゚ε゚)キニシナイ!!

人が釣ったり釣ろうとしてるのは取らないようにしてるけどねー。
こないだミスってとっちゃったけど・・ごめんなさい。

SSをとる暇も惜しんでもさもさ狩ってると残り時間すこしになったところで
鳥タイム。

ちみちみステップしてると・・・

白い「!!」が!


思わずおおっ!と声を上げ、証拠SSが取れなかったことを悔やむー。
いきなりでるからあの!!とるの無理よねw

そして鳥倒したら100バインがー!(∩´∀`)∩ワーイ

なによもうー。白弱点ってホントにでるのね!

この日は結局、トゥクク131、オルデ139、バイン137+100でトータル507枚でした。足跡は11個。

おや・・・・・・?

ボスディン行くよりたくさん取れてね?w
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

