焼肉はらみん亭。 エフィーにおまかせ?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エフィーにおまかせ?

前回の続き。

帰ってランデブーで呼び出してみると・・
そこには赤い装備に身を固めたエフィールゴが立っていました。

ランデブーでSSが取れないのが悔やまれます(つД`)

早速今日もはやる気持ちを抑えながら、海蛇の金貨奥へ。

今日は黒上げPT希望出していたのですが、さっぱり誘われなかったので、相方と一緒です。

Kたんにテレポヴァズしてもらい、OPで海蛇へ・・・・・。

早速シグナルパールで呼び出します。

スコハネキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

念願のスコハネです!!(*´д`*)ハァハァ




他の装備がちょっとあれですが・・・・。


スコハネ いい(≧∇≦)b





相方には目もくれずにエフィーのSSを取りまくります。


ちなみに今日も行ったら丁度業者がいました。
NMタイムなんだねぇと言いながら、しっかり抽選のサハギンの時間を計る私達。





エフィーのレベルも56にUP!
@4でカンストですね(´▽`*)

ちょっとがんばりすぎたかしら・・。






いろんな角度からスコハネエフィーを堪能(*´д`*)

いいわぁ、よく似合ってます。

これからが悩むところですね。
手、足、脚の装備をどんな感じにして固定するか・・。
エルヴァーンは装備が目立つので、センスが問われますね(/ω\)

電撃ファッション本やネットで色々物色中です。。。

やっぱり・・・




白サブリガ? (´・ω・`)
[ 2005/11/11 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(5)

No title

/grin(無言で攻撃)
[ 2005/11/11 10:58 ] [ 編集 ]

No title

おぉぉ・・・スコハネだ〜、すごー

ほんとにでるんですね!

あぁ・・・うちのタルっ娘は相変わらずスケイルがお好きなようでつД`)

下半身がシアーズボンだったのでちょっとお洒落に気を使ったのかと思わせる?うちのも珍しい装備着てほしいなぁ
[ 2005/11/11 16:53 ] [ 編集 ]

No title

>Jちゃま
その攻撃すごい痛そうです・・。
なにかご不満が・・?(´;ω;`)

>ふぃりねすさん
ほんとになりました!自分もびっくり。
しつこく獣人支配でレベル上の敵をやり続けたからでしょうか?
当分これで固定です(*´д`*)
スケイルもかっちゃかっちゃ言うのがかわいいですよぉ(´▽`*)
[ 2005/11/12 00:40 ] [ 編集 ]

No title

スコハネエフィーたんかっこいいですね〜(*´Д`*)
赤AFのはらみさんととってもお似合いです♪
[ 2005/11/13 13:59 ] [ 編集 ]

No title

>みかりんさん
ありがとうですー(´▽`*)
コーディネートを考えるのが今の楽しみです(/ω\)
[ 2005/11/15 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/84-e55c5990


