avatar image

スポンサーサイト


アナイアレイター完成!

どうも(=゜ω゜)ノ
土曜日のヴォイドウォッチはお休みの人がいたから中止。
みぢこさんはPC壊れたらしい。

なのでもずさんとぞーさんとでアビセアに旦那さんの獣型紙とりとアムピの五行取りにいきました。
無事にラスト1枚だった獣胴体の型紙と、はらみの黒手用の五行も(σ・∀・)σゲッツ!!

お次は裏ザルカに欠片とりへ。
旦那さんの名銃、もずさんの神槍、はらみの宝剣の3種類と持ってなかったプシュケーも。

時間かかるかなと思ってたら案外あっさりとトリガーも出て、NM討伐。

銃は6人もいたし楽勝でした。
槍はタゲとってたらWSくらってはらみが即死ヾ(・ω・`;)ノ
短剣もタゲとってたぞーさんが死亡と、多少の犠牲はでたけれど、
無事に欠片とり終了!

はらみの証は裏の仕様変更前に、裏LSで貰ってたから、
今度はもずさんの証お手伝いにいかないと!

欠片もとれて、もずさんにオルデとバイン交換してもらい、さらに30枚借りてとうとうアナイアレイターが完成!

Ana1.jpg

やっぱエルヴァーンの射撃モーションはかっこいいなー。ずるいなー。
案外地味なんですね。アナイアのグラ。
結構時間かかったけども無事に完成してよかったー。

Ana2.jpg

これからしばらくはノックですなー。頑張っていただこうw

よーしつぎははらみマンダウつくっちゃうぞー!
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

