avatar image



4時間みっちり。

どうも(=゜ω゜)ノ
土日にかけてほぼ外出しなかったはらみです。

金曜日夜、旦那さんが帰ってきて夕飯を食べてから裏ボスディンへ。
帰宅後少し頭が痛かったから薬のんで寝てたから裏の最中も眠くならず元気!

dyu12-5-25-2.jpg


残念ながらこの日はnmの沸きが悪かったけど残すところ1分で

dyu12-5-25-1.jpg


100一枚げっと!1バインも279枚でなかなかの稼ぎ。

排出間際にnmが沸いたのが確認できたから、
出されて少し休憩とって再度突入!

そこそこnm沸いたんだけど残念ながら100バインは取れず。
1バインは288枚と今までで最高記録!やったねー。

たくさん取れるとテンションあがるわー。

さすがに日跨ぎで2回裏突入すると結構疲れる。
でも今思えば昔の裏LSとかこのくらいかかってたよなー。

お手軽になったもんだわぁ。
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

