avatar image



またまたらっき!

どうも(=゜ω゜)ノ
Skype導入したものの、電話と一緒で自分からは話しかけにくい!
もっぱら旦那さんとかと話してます。

日曜日は時間があったから夕方に裏へ。
前回の100貨幣ドロップで味をしめてNMが何種類か枠キャンプ地で狩り開始!

狩り始めて30分もしないうちにまたまた100バインドロップ!

dyubos12-5-20.jpg


キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

100さえでれば凄くここはいいかんじかも!

もう一枚くらい出ないかな?と期待するも、それ以降は100ドロップなし。

沢山リンクして死にかけたりもしたんだけど、
1バインは260枚位とれてホクホク。トータルは360枚!むふー。

平日も行けるといいなぁー。

裏の後は丁度ブンカール乱獲があったからそれに学者で乗って99に!

途中で着替えて召喚も99にできた!
どれもこれも全くマクロが適当なので
直さないとー。めんどくさいいいいいいいいいい。
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

