avatar image

スポンサーサイト


10周年

どうも(=゜ω゜)ノ
5月16日でFF11は10周年でした!
おめでたいことですね。

はらみが始めたのは旦那さんの影響だから、
今から何年前だろう?

ジラート後、プロマシア前の5月位だったきがする。

今のLSは黄色いのだけど、当時はになさんがリダしてた白いLSに入れてもらいました。
プロマシアが出るっていうので一生懸命ファーストジョブの白を75にむけてあげてたなー。

LSメンと相方で狩狩黒召白で固定組んで、毎回ナイト誘っていってたなー。
楽しかったなレベルあげPT。

その後たぶん赤あげて、黒あげて、詩人あげて、召喚あげて・・・、あとは狩あげてナイト、シーフだっけか?
んで、学者かなあ?

いまは99まであげたジョブまだ3つだけど。

召喚あげてるときにPTで召喚さんっていろいろできるんですね!すごいなーって誉められた時とか 嬉しかった。

ちょくちょく他のゲームでると浮気するけど、結局FFに戻ってきてしまうわぁ。

やめていったフレ達ともまた会いたいな。
みんな元気でやってるんだろうか。

今は白いLSは誰も居なくて、残ってた白いLSメンバーを、
もともと旦那さんがリーダーしてた黄色の社会人LSに移ってもらってます。

さてさて、そんな思い出話はさておき、冒険者さんありがとうキャンペーンをちょこちょこやってます。

まあとりあえず。

arigatou2012-1.jpg

ふむふむ。

さて、累積プレイ時間はどのくらいかな・・・・?

arigatou2012-2.jpg

((((;゜Д゜)))

一年とっくに超えてた。

まあそんなもんだよね!!!

で、おつかいスタンプラリーはウィンダスとバスの分が終わって20個。
机の材料をもらったからさっそく作って、ケーキかざりました。

arigatou2012-3.jpg

ケーキでかいし・・・。

arigatou2012-4.jpg

今回のデセニアルバンドはやっと念願の頭に乗っかる王冠?でした。
学者AF3もタル♀の絶対領域が実装されたし、
雌雄の区別をつけてくれるようになってうれしい限り。

では、今日はこの辺で。

これからもこの世界をじっくり楽しんでいこうと思ってる(*´ω`*)
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

