avatar image

スポンサーサイト


都市伝説だと思っていた。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日は会社帰りにヨドバシによって、skypeのためのヘッドセットを物色してきた。
家の窓を開けたまま、旦那様と部屋を挟んで大き目の声でFFやりながら会話してると、
たぶん外にダダ漏れなんだろうなってことが、先日ご近所さんが宴会やってるのがうるさくて気づいた・・・w

帰宅してskypeをインストール。
みぢこさんに教えてもらいながら、設定もしてばっちり!
USBのにしたんだけどスピーカーからはFFとかのBGM、
耳からは会話の声でばっちり!

片耳フックタイプの安めのにしたらいまいちだった。
安物買いの銭失い的な。

んでんで、skype入れてからの初裏。
ボスディンにいってきた。

いつものところに人がいたので、もうひとつのキャンプへ。
ここだとどうやら何種類かNMがわくみたいで、わくたびにちょこちょこやってたんだけど、
この抽選ポップのNMって100落とすのかなー?と一度もドロップがなかったから疑問だったんだけど、
今日とうとうでた!



こちらが証拠になります!

獣使いのNMだった。サソリのブレクガがうざいけども。初ドロップうれしいわぁ。
ほかにももっさりでたね。

そんなこんなで、今回は大声で話すこともなく、普通に会話しながら裏できました。便利!
もっとはやく導入すべきだった。

結局、237枚+100で337枚でした!

100バイン@15枚で70枚。@10日くらい行けば・・・!

Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

  • サマ
  • URL
No title

ん?今って裏は順番待ちしなくても一度に何組でも入れるの?

  • はらみ
  • URL
うむ

うむー。1日1回タダでフリーダムに入れるよ!延長を全部取って最長2時間。
敵の弱点ってのがあってそれをつくと貨幣が落ちる仕組み。
みんなソロとかで潜って貨幣稼ぎですよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

