avatar image

ひとりさみしく?

どうも(=゜ω゜)ノ
お尻が隠れるくらいの丈の、この季節に程よいカーディガンが一枚欲しいはらみです。
なかなかいいなと思う色とデザインがみつからぬ。
そうこうしてると真夏になってなくなっちゃうのよね。

そんな話はおいておいて、
うちの旦那があんまり平日裏に行く時間が取れないから、
一人で新裏に行ってみることに。
はらみはシ/踊、二垢ヴぁーんは踊/忍。

なれたらヴぁーんの方はサポなしでもいいのかもだけど、不安なのでサポありで。

てかサポなしで入ってる人殆ど見ないね。
やっぱり効率よくないのかな?一回試してみたいけど、へたれなんで怖いなー。

一昨日で3回目だけど、ブブリムは延長運にものすごーく左右される気がする。
1回目は黒色延長がどこにも見当たらず(たぶんほかの人に倒されてる)延長を集めきるのに1時間消費。
残り時間でトータル120枚くらい取れた。
2回目は30分ほどで全部集め終えてさくさく狩れてトータル180枚前後。
そして一昨日はゴブもオークも石が敵の密集地帯に居て、時間かかりまくり。
獣さんはその点楽そうな気がする!
ゴブ石つったら大量リンク。かくれるでタゲを切った位置が悪くて、石を抜こうとしたヴぁーんが絡まれて死亡。
ヴぁーん絡まれてる間にもう一回はらみで釣って倒す。

オーク石も敵のど真ん中でしばらく待ってなんとか釣れた。
黒色さがしについてに奥のオークのところに行ったらいた!らっき!とつったら大リンクしてはらみが死亡・・・。
そして黒色オーク石は消えてしまいましたとさ・・。

教訓:焦りは禁物。我慢が大事。

その後なんとか黒色延長も取れて残り1時間半ぐらいかな?

鳥→ウサギorマンドラ→カニorサソリのローテーションでやってたんだけど、
どこも混みまくり、というか鳥が混みまくり。
バインがほしかったけど、ろくにとれず、鳥のとこを芋にしとけばよかったかなと後悔。
それでもトータル190枚くらい取れた!バインは40枚ちょっとだったけども。

旦那と二人でボスディン行くときはトータルで260~280くらい、一人で190枚。

( ・ω・)オヤ??

ま、二人で行くときはほしい貨幣だけやれるのがいいよね。
旦那のバインは今4200枚まで来た!@2800枚で7000枚。残り3000枚は誰かから借りるのかな?
いよいよ終わりが見えてきたー。
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback