avatar image

リンバスLS。【テメナス中央塔1階】

今日のリンバスは、アルテマへの道となるチップの一つ目、
テメナス中央塔の1Fへ突入してきました。

構成はナナ忍暗モモ赤赤赤白白黒黒黒黒黒詩の18人。

制限時間は45分。延長の箱や回復の箱などは一切出ません。

敵は、幽霊、骨、アーリマン、ドラゴン、ウェポン、壷がそれぞれ一体ずつ。
最後の壷を倒すとチップと素材の箱がでて、クリアーです。

ドラゴン(アッシュドラゴンみたいなの)のボディプレスが危険だということなので、
ドラゴンは赤/暗が連続魔スタン、ナイトがインビン。
前衛が闇連携してMBと精霊で削るという作戦を立てて行きました。

アーリマンや壷は黒がスタン回しをして
危険な範囲がこないようにします。
レベル5石化とか、嫌ですものね。
最初の幽霊と骨はたいした強さではなく、
サイレスなど弱体も入るので、余裕で撃破。

アーリマンも多少うざかったけれどもスタン回しのおかげで余裕でした。

ヒーリングをはさんで、次はドラゴンです。
はらみは2番目の連続魔。

連続魔終了の合図を見逃さないように、ログを凝視していました。

しかし見る見るうちにドラゴンのHPが削れて行きます。

最初の連続魔が終わると丁度、ドラゴンが倒されてました。

何もしなかった・・(/ω\)

再びヒーリングして次はウェポンです。




ウェポンも黒がスタン回し。

なかなか強めです。
最後の方で旋風を連射したときに、黒さんがひとりお亡くなりに・・(つД`)
というか、旋風のダメージがかなり痛かったです。
何が起きたのかと思いました。

最後に壷。

ここで連続魔使わなかったはらみが連続魔スタン、
モンクさんたちが百烈、ナイトさんがインビン
危険なガ系を使わせないようにしました。

マジックバリアが来たらスタンきかないですが・・。

無事に作戦もうまくいき、壷を撃破。

戦利品は古銭9枚、オーキッドチップ、緋威(侍)でした。

しかしながら、■は後衛をいじめるのが好きなんでしょうか?
アポリオンに比べて、テメナスの難易度は高く、
古銭は少なく、アルテマへ行くまでの道のりは厳しく・・・。

そしてアルテマは強い・・・。

ナシラ・・取れるんですかね(つД`)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback