焼肉はらみん亭。 忍prpr。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍prpr。

どうも(=゜ω゜)ノ
お久しぶりです。もっとがんばって更新するつもりなんだけど、
FFをプレイしてないからネタがない。インしてもVWか裏しか行ってない・・・。

んで、久々の更新だけどまたまたフィギュアなお話!w

今回購入したのはこちら。
化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



金髪ロリの忍ちゃんですよ!(゚∀゚)キタコレ!!

予約すらしてなくて、当日にも探し忘れ、2-3日後にボークスで残り二つのところを購入。
定価で入手できてよかったw

全体像を撮ると足にピントがあっちゃって顔がぼけるー。
コンデジでの撮影テクを上げたいわぁ。

この台座にしっかりはめるのが大変。
普通に乗っけただけだとなんか浮いちゃってみえるんだよね。
なので足やら手やらおしりやらをぐいぐいはめ込みました。

そしたらドーナツの色が足に移っちゃった・・・(´・ω・`)

shinobu12-3-25-2.jpg

お顔はこんな感じ。ドーナツ銜えてかわいらしい。

shinobu12-3-25-3.jpg

台座にはドーナツ以外にもいろいろちりばめられてる。
バサ姉の猫みみやらメガネやら、ありゃりゃぎさんのアホ毛、それに噛み付くひたぎさんのステープラー。
ファイヤーシスターズの髪留めやらメメさんの下駄。

忍の細っこい太もももちらりと見えていいねー。

さて、この辺で折りたたんでおこうか。



shinobu12-3-25-4.jpg


ずり下がったキャミワンピの型紐と見えそうで見えない胸元。
(*´Д`)ハァハァ

ラストオーダーちゃんといい、ロリはキャミワンピって決まってるんですか?

shinobu12-3-25-5.jpg

うぅ・・・。かわいいのぅかわいいのぅ。
この忍は化物語のあんまりしゃべんないころの忍なんで、
偽のしゃべったり動いたりする忍も立体化されて欲しいなぁ。
大きい忍、キスショットも立体化決まってるから今度は絶対予約する。傷物語早く観たい!

台座には真宵のリュックも見えますね。一番手前には撫子の帽子後ろには神原の猿の手も生えてるのです。

shinobu12-3-25-6.jpg

台座に座らせると、こりゃりゃぎさんの頭とアホ毛で大事なところはよく見えません。
このやろう。

なので台座からおろしてみることにしましょう。
ついでにドーナツとヘルメットもはずしてしまえ。

shinobu12-3-25-7.jpg

ドーナツは口に銜えさせるんだけど、口の中に差し込むように出来てます。
ょぅι゛ょの口にドーナツを押し込む・・・・。
うぅん・・・・。

ドーナツはずすとなんだか( ゚д゚ )ポカーンとした表情に。
それはそれで・・・。

shinobu12-3-25-8.jpg

棚の縁に座らせることも。お尻の下は平らなんで、一応安定します。

どっかでベッドに座らせてる画像をみたなぁ。

shinobu12-3-25-9.jpg

おじゃまなあららぎさんの頭もなくなったんで、おぱんつ。
白でした。(´∀`*)ウフフ


[ 2012/03/25 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/828-419218bd


