avatar image



赤いカマキリ。

どうも(=゜ω゜)ノ
一日雨なのはいやねぇ。明日は気温18度だそうだ。
いきなりなんだよ!って感じ。

先週末のVWはとうとうStep6に突入。

最初は過去ブンカールのGaunab。赤いカマキリ。

赤くてまだら。

初戦はG-8のPlanar Riftでやったんだけども、
場所が狭すぎて後衛が距離をとれずに範囲くらいまくり。

バイオになったり防御力ダウンになったり全ステダウンになったりで治すのが一苦労だし、
みんなバッタバッタと死んでたけれど一応討伐。

こりゃー場所がよくないとG-13に移動して距離を取れるようにしたら大分ましに。

2戦したけれどはらみには特にめぼしいものは出ず。
旦那にアトスシャポーが出てた。緑のシャポーなんですな。

ナラカ強い。

お次はボスディンでKalasutrax。
PS2組が居るのでカルゴナルゴは行けませぬ。

最初いきなり鬼神技・閻魔を食らって、宣告に気づかずに死んだw
カウント5ははやい!聖水を持たねば。

そして羅刹之型から繰り出されるWSや羅刹之型でダメージ50%カットがあるんで、
この羅刹之型をスタンしたいんだけど、なかなかとまらない。
結構レジがあるみたいなのと、発動早めで間に合わないみたいなんで、
赤い線でたらスタンなのかな?
FC狙いで黒はサポ赤とかのほうがいいのだろうか。

とりあえず羅刹之型がとめられず、削れなくなっちゃったから一回離脱して仕切りなおし。

2戦目は黒赤スタンPTに詩人を入れてマチマチしたけど、やっぱり3人じゃ回しきれないみたい。
あと詩人ははらみの2垢なので、マチマチを切らさずに居られない・・・w

2戦目も1戦目と同様に削れなくなったので敗退。

時間も遅くなったからここで先週は終了。

次回はこいつのリベンジからかな?
どうしたらいいものか。
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

