焼肉はらみん亭。 ステップ5終わり。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステップ5終わり。

どうも(=゜ω゜)ノ
いやー、久々に積もる雪でした。でも午後にはすぐ溶けちゃって残念。
雪を踏みしめる音は大好き。ぎゅっぎゅっぎゅ。
転ばないように歩いたからか、歯磨きしながらスクワットしたからか、今日は太ももが筋肉痛。
どんだけ運動不足なのか。なさけねぃ。

先週のVWはBhishaniのリベンジから。
今回はノルンアローを食らわないようになるべくみんな離れて待機。
ケアルも届くギリに。ただノックバックですぐケアル届かなくなるけどね。

青い。

そうしていたら無事にクリア。
シェルターリングが出た。これ使えるのかな?とりあえず自分のプロシェルマクロにいれてみよ。

お次はタロンギへ。
ぼろぼろのクローク着た骨っこさんでした。

ほねっこ。

範囲魔法はやっ。メテオどかーん。
でもまぁ難なくクリア。
プラエコダブレットゲット。あんまりつかわないかも。競売みたらすごい安かったw

とげとげ!

すっごいとげとげじゃん。刺さりそう。
特に印象に残ってないなぁ。たいしたこと無かったんだろうと思いたい。
箱からもたいしたものは出ず。


なんて読むの

最後はカヒライス。ちょっと強かった。
麻痺になる範囲技とかがうっとうしい。
正直、最後のほうになるとだんだん意識がもうろうとしてるから覚えてないんだよねw

歳をとって夜に弱くなった。(ノ´∀`)

んで、さっきイベントとかみてジェイド成長させておきました。
きっと明日のVWでは誰かしらやってなくて成長させてない人が出てくるに違いない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/822-c4e1e3ea


