焼肉はらみん亭。 美琴これくしょん。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美琴これくしょん。

どうも(=゜ω゜)ノ
もうすぐ3月だというのにこの寒さはなんなのよ!
こんなに寒いというのに早くも街中にはスプリングコートを着た人が。
春を先取りなのはいいけれど、風邪ひいちゃうよ・・・。
はやく暖かくならないものか。
暖かくなったらなったで、花粉症の人にはつらい季節がやってくるわけだけど。
まだはらみは発症してないけど、いつなるのやら・・・。

ぺたん娘。

本日はまたもやフィギュアの話。

先日購入した、ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)ですよっと。

ねんどろいど美琴はぷちしか出てないけど、これはいい感じにデフォルメされててかわいい!
早々に予約して購入しました。うふふ。愛らしい。
ぺったり座り込んだ姿がキュート。

ひっくり返す。

もちろん短パン着用。
手がちまっとしててかわいいわぁ。

お顔。

お顔も悪くない!1番くじのきゅんキャラより全然いいんだけどなぁ。
いまひとつ売れてないのかなw

ぷちじゃなくてねんど美琴でれば即買いなんだけど、なぜかでないよね。
figmaも限定だけだし。
大食い娘やそげぶは普通に出たのに。美琴も黒子もミサカも限定とか・・・・。

かわいい美琴フィギュアももっと出してください。

あ、最近は忍も好き・・・。グッスマの予約しておけばよかった!

[ 2012/02/28 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/821-540ac83d


