焼肉はらみん亭。 ルート:ジュノ2。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルート:ジュノ2。

どうも(=゜ω゜)ノ
3DSを結構楽しんでいるはらみです。
ほんとブログのサボり癖をどうにかしたい。でもね、週末以降ほとんどFF11やってないのです。
旦那さんが残業続きで帰りが遅いから、裏にも行く時間がー(´Д⊂

さて先週土曜日のVW。
とうとうジュノ2ルートへ!

まずは西ロンフォでLancingLamorak。
角の生えた甲虫。
わかして壁際まで引っ張ってる間にぞーさんがお亡くなりに。

ライノレッカーと魔法が痛い。

沸かしたら即、侠者とか使ってから移動させたほうがいいってアドバイスを、
ぞーさんが死んでからみぢこがしてた。遅いってw

かぶとむし。

特殊技を使った後などにブリンクを張るので、弱点突きづらかった。
なので後衛はディアガ連打。
あと棍系の弱点はなかなか当たらないなーと思ってたら、どうやら回避高目みたいねー。

途中弱点が途切れてライノレッカー無双されて危ないところだったけど、2回ほど討伐完了。
リフトサンドしか出なかった。(´・ω・`)

お次は東サルタバルタの本。

本だよ本。

おー!本だー!っていう位であんまり印象に残ってないなぁ。魔法系の弱点が少なくて、
なかなかというか全然でないうちに倒してました。

特にいいものも出ず。

最後の西グスタのピクシーへ。Bhishaniさん。

ピクシーって強いよね。
結構離れててもノルンアロー食らって瀕死>全滅。
時間も遅かったのでまた次回に!
てか眠すぎて回復が遅れてました。ごめんなさい!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/820-c27e5333


