avatar image

スポンサーサイト


フェロー漬け。

最近黒のレベル上げなどで、あまりフェローあげに行く時間がなかったので、
エフィーの先週のタクティクスパールを消費しに
現在獣人支配の海蛇へいってきました。


それまでのエフィーの装備は、こんな感じでした。




白パンツです。
でもちょっと恥ずかしかったので固定解除しました・・。


ん?頭?

オシャレ4段階目のカラパスヘルムなんですけども・・・。

どこがオシャレなんですか?

トレダーシャポー選べる人がうらやしいです(つД`)


ソロなのでチキンぷりを発揮してミスリル奥へ。
ついでにいつかオプチカルハットを取るために
ヘクトアイズも殴ることにしました。


タクティクスでエフィーを呼んでみると・・・



また初期装備になってますよ、この人は・・。
格闘武器はいまいちだと気付いたので、
片手斧にしてみました。
盾はカイトシールドがなかったので、マホガニー。

ミスリル奥でサハギン、魚、カニ、ヘクトアイズを倒しまくって、
一回目終了。

なんだか、滞在時間が長くなったような気がします。

ノーグで休憩していると、T様がインしてきたので、
一緒に金貨奥へいくことに。
ここならエフィーに一番いい経験値が入りそうです。

ふたりでサクサク倒していると、Tさまのフェローのほうが先に帰ってしまいました。


うちのフェローはどうやら25匹上限になったようです。
わーいヽ(´ー`)ノ

ソロでやるにはとても時間がかかりそうですが・・・・。

そして装備がチョコボジャックになってました。

夕ご飯を食べ終わって、最後残っていたタクティクスを消費しに
またも金貨奥へ。

T様も一緒です。装備はなんかハーネスになってました。
はじめてすぐにレベル55にUP!
いよいよ・・・ランページですね!エフィーさん(´▽`*)

やっぱり金貨奥は丁度いいみたいです。


そして夜寝る前に新しいタクティクスをもらいに、
プロミヴォン-デムへ。

今度は種族装備になってました・・。
白い宇宙服みたいなあれです。

ちょっと敵が密集しすぎてて危ない場面もありましたが、
無事に今週のタクティクスを(σ・∀・)σゲッツ!!

今日の分のシグナルをまたもや金貨奥でTさまKたんとあげます。

呼び出してみるとびっくり




ブルコタになってるじゃないですか!
はじめてですよ!
手とか足が初期なのが気になりますけど・・・。

今日はほんとフェローばっかりやってしまいました(/ω\)

海蛇は業者がセイレーンはりこんでてうざったいですね。
MPKとかされるわけじゃないのでいいですけど。


今日のシグナルを終えてランデブーへ。

すると・・・・・


次回へ続く。

Comment

No title

なかなか「コレだ!」装備してくれませんよね〜;
そして次こそはオシャレな格好してくれるだろうと、また呼び出すの永遠ループw
なんだかんだ言って<me>もフェローにドップリはまってます(ノ∀`)

白パンツもったいないな〜www

  • はらみ
  • URL
No title

>うるさん
勿体ないですか・・・(/ω\)

LSではエル専でまかり通っているはらみでも、さすがにリザードに白サブリガのフェローを連れまわすのは恥ずかしかったのですよ。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

