avatar image

スポンサーサイト


バストゥークはガラガラ。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日もうVUがあるのかしら。ナイズル追加らしいけど、いいものでるのかな?
ナイズル装備のメイジャンかしら。
明日は帰ってきたらVUだけしてしまわないとー。

かめちゃん。


先週ようやく旦那さんのオルデ集めが終わったから、日曜日の夕方からは最後のバイン集め。
エリアサーチしてみたらバストゥークが誰も居なかったからためしにGO。

聴覚でリンクするから延長がばらばらに取りに行くと結構危険目。
二人で回ってとりました。

さて、キャンプはどこがいいのかと、とりあえず調べた競売裏に。
シ×2と暗黒NMがわきます。
それを倒したら競売の両脇あたりから適当に。

雑貨屋さんのほうの通路の魔道士系がたまに絡んでくるのがめんどくさいかな。

あとはバスは獣使いのペットがさそりで、ブレクガがやっかい。
釣ったら早めに寝かさないと石化しちゃってピンチ!

途中ほかにもいいところが無いかと錬金ギルド前の2階あたりでやってみたんだけど、
したからメガリンしまくって危ういところだった!

結局また競売裏に戻ってさくさく倒して、収穫が200枚弱。

前にボスディンの亀ゾーンでやったときは250弱だったからいまひとつかなぁ。
忘れられた願いもでるからボスディンのほうがよさそうかもしれない。

とりあえず、バスはだるいんでもう行きたくありません(#^ω^)


Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

