avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリルが好きすぎて・・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
FF11日記じゃなくてすいません。
でもフィギュアも好きなんです。ええ。ヴァーンのHQなフィギュアとか出たら即買いするのに。
スクエニさんなにやってんですか。版権おろしてくださいよ。

まあそんな話はおいといて。

一番くじプレミアム、劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

A賞のシェリルさんを入手したぜいぇーーー。
今回はくじの発売日にお店にいけなかったので、泣く泣くオークションで入手。
くじ10回分位で買えたので余計なものが増えない分いいかーとおもっております。

箱に入ってるときは旗と棒が別々で、しかも旗を自分で結び付けなくちゃいけませんでした。
格闘すること20分ぐらい。もともと不器用だから折らないように慎重に・・・。
旦那からはフィギュアクラッシャーと呼ばれているからね。

格闘の甲斐あってそれなりに組み立てられました。

ふつくしい。

斜めから。

がんばったんだけどやっぱり棒にシェリルの手の塗装が移ったり、旗の下の支えで旗の塗装が削れたりしちゃった(´・ω・`)ショボーン

画像がたくさんあるから折りたたみますかね。
お顔拝見!
最初のころの一番くじよりとてもよくなってるよねー。
髪の毛のダルさや塗装が少し雑だったりするけどしょうがないね。

凛々しい。



横顔もすごくすてきです。はぁホントシェリルはかわいいなぁ。

おしり。

きゅっとしたお尻。うらやましぃ。太もももいいね。prpr。

夢と希望の詰まったもの。

ちょっと下目から。たゆんたゆんしたものはしっかりしまわれてしまってますが。われわれの夢と希望がたっぷりつまっております。

どこからみてもいい。

ああ、この角度から見るとなんか見下されてる感がでるね。たまらn・・・(*´Д`)

旗なし。

さて棚に飾ろうと思ったら、旗がつっかえてはいらなかった。
仕方がないので旗をはずしてしまいました。その後姿。

手に入れるまで出来はどうなのか心配だったけど、すごくよかった。
もっとたくさんシェリルのフィギュアでてほしいなぁ。飾るところがもうないけど、シェリルの為なら何とかするよ!

マクロスFは終わっちゃったけど、シェリルへの愛は永遠です。
今度またジュエリーとか出るみたいだし、楽しみだなぁ。

あ、くじでもプライズでもないフィギュアでお願いしますね。

次回はきゅんキャラ達をUPしますすす。
Theme: 美少女系フィギュア | Genre: サブカル

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。