avatar image

スポンサーサイト


トキハーネス。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は耳あてを忘れて出勤したから、帰りが寒かった・・・。
前の冬はそこまででもなかったんだけど、今年は寒い気がするな。

さて、土曜日に初めて野良でヴォイドウォッチに参加。
ジュノStep3のPilでした。

構成はナモ白吟戦侍 黒黒赤学青召 忍暗狩戦コ白 ←はらみはここ。

よく作戦を聞いてなかったんだけど、すごくあっさり弱点付き捲りで1戦5分ほどでした。
なんだ楽勝なんだなーと思いつつ、大して前衛も被弾してなかったので(被弾しててもみんなすぐポーション飲んでた)
神聖魔法やら弱体魔法を撃ってスキルあげ・・・w

初戦で欲しかったアリヤトチャクラムが!
ウングルブーメラン持ってなかったからうれしいわぁ。

アリヤトチャクラム
D35 隔286 AGI+6 耐闇+12 回避+6
Lv95~ シ忍青踊


2戦目にもチャクラムが・・・・。捨ててまた取る。

そしてなんと・・・・!5戦目にしてトキハーネスが!?



じゃーん。

最近の新装備はグラフィックがダサい。
性能はすごくいいのに・・・。
真ん中の顔の目がもわっと光ります。

トキハーネス
防60 STR+13 DEX+13 命中+10 攻+10 ダブルアタック+3%
発動スフィア:ヘイスト+2% コンビネーション:トリプルアタック+3%
Lv95~ モシ獣狩忍青コか踊


これはWS用かなぁ?ヘイスト付いてないし。
頭もそろえようかと思ったけれど、使わなさそうなんでやめました。

結局12戦やってアリヤトチャクラム3回、トキハーネス、へヴィメタルが4つでした。
うまうま。

そして夜はLS&フレンズでVW。
Pilなんだけど、正直なめてかかってました。昼間楽勝だったから。
3戦全敗。

バリアをうまく消せてなくて、削れず、前衛がWSで消し飛びぐだぐだでつらかった・・・!
昼間のPTと何が違うんだろうか。
経験?装備?構成?

確かにウッコ撃ってる戦士さん居たし、ワイルドファイアも居たし。
構成もあんまり変わらないと思うんだよねぇ。
ただ、ちょっと2垢が多いかなぁwやっぱり18人中の人が居るのとは違うよね。

そんなに長くバリア張られていた様子もなかったから、バリアをすばやく消していた人が居たんだろうか。
弱点ももりもり突けてほんと早かったんだけど。

勉強が足りなかった(´・ω・`)

また野良シャウト乗ってみてちょっと戦法見てこよう。
Theme: FINALFANTASY XI | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

