avatar image

スポンサーサイト


ラストオーダーちゃんprpr。

どうも(=゜ω゜)ノ
私はロリでは断じて無いです。
あらかじめいっておきます。

今日は、久々にフィギュアのお話!
私の御坂美琴好きは皆様ご存知でしょうが、もちろん打ち止めちゃんも大好物。
ラストオーダーかわいいよ(*´Д`)ハァハァ


てなわけで、キューズQさんの
とある魔術の禁書目録II 打ち止め[ラストオーダー] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

会社帰りにソフマップによって受け取ってきました。


白衣Ver正面。

元気ですかわいいです。ロリィです。
白衣の背中部分に髪の毛の茶色い塗装が付いてしまってたのがちょっと残念。
でも打ち止めっぽい元気なポーズですごくよいです。

アップ。

ぺrぺr。
腕の部分の分割線がちょっと気になるかなぁ。

パーツチェンジ。

ミサカ妹のゴーグル付き前髪と、表情をチェンジ。そして白衣を脱がし脱がし。

ゴーグルで顔に影ができちゃいますね。

腕は細くて、はめるときに硬くて折れそうだったから
ドライヤーで暖めつつゆっくりはめました。

><顔。

><もかわいい。お口がωなのもとてもいい。かわいいかわいい(*´Д`)

ぺったん。

つるぺた。

ょぅじょぱんt。

ローアングル。決して変態ではない。

結局のところ。

これで飾る。

白衣着せっぱなしだと色移りしそうだし、
表情はこっちのほうがかわいいのでこの姿で飾ってあげることにしました。

私の御坂棚ももう大分一杯。
そろそろお引越しをしてIKEAでデトルフ買いたいなぁ。

まぁとにかく、打ち止めはかわいいね。
願わくば一方通行さんの立体化を!!!並べてあげたい。

Comment

No title

いいえ、立派な変態です('Д')・・・・・

  • はらみ
  • URL
・・・・

>Rocke
変態じゃないもん・・・・!

  • 海苔酢
  • URL
No title

コレクションがまた一つ・・・w

  • はらみ
  • URL
うふふ。

>のり
もう大変。はみ出しそう。棚欲しい!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

