avatar image

オルデール稼ぎ。

どうも(=゜ω゜)ノ
時間があれば裏サンドへ。
今日は旦那とMさんと一緒に。

Mさんは召喚のAFの打ち直しの後の経験値稼ぎでした。
はらみもいずれ作って経験値稼ぎたいなー。

今のところわれわれが一番稼げるところが空いていればそこでやってるんだけど、
一回で大体220枚行けばいいところかな。

一度試しに競売前でNM狙いながらやってみたけど、
結局100貨幣でなかったし、敵が弱いので感触が出なかったりと、
稼ぎがいまいちだった。

100貨幣が出ればちがうんだろうけどねぇ。

感触が売れるうちは強いほうでいいね!

Mさんにモニヨン売って貰ったらしく、
42/62モニヨンになりました。@20枚、はやいわぁーーー。

この次がバインとか、証と欠片もやらないとなんだね。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback