avatar image

スポンサーサイト


(「・ω・)「ガオー

カマキリ。

どうも(=゜ω゜)ノ
先週の土曜はヴォイドウォッチジュノStep2残りの過去巣と過去古墳へ。

どちらもたいした強敵でもなく、すんなりとクリア。
箱の中身もたいしたことなかった・・・。

いよいよStep3。
よくシャウトのあるあれとかあれとかあれねー。

はじめてのKaggenは見事なカマキリでした。
大カマキリ。みどりい。

初めてだったんだけど、割とすんなり倒せたかしら。
箱からはマンティスアイ。

ん・・・。かまきりの目玉とれた・・?

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

Kaggenはベルトがほしい場面。へヴィメタルもちょこちょこ出るんだね。
ポーチではないのでいっこずつしか増えていかないけれど。

つぎはAkvan。
ヘカカラシリスがほしいー!

3戦ほどしたけれど、出るのはゴミばかり。
ちぇっ。

そろそろ99になって大分たつので、マクロと装備の見直しが必要な気が。
主に白の。
使わない装備はしまっていかないとね。

それにしても、最近寒いし雪降るし。風邪を引かないようにしないと!




Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

