avatar image

スポンサーサイト


ヴォイドウォッチの日記ははじめてかも。

どうも(=゜ω゜)ノ
お正月休みだったVWもようやく再開。
今回はジュノルートのStep1の過去ソロムグ、
Step2の現代要塞・巣・古墳、過去要塞をやってきましたよ。

なんか弱そうな骨。

ジラートルートに比べて、一緒に沸く雑魚がいないから今のところとても楽です。
新しいジェイドで魔法弱点もわかりやすくなっていいわぁ。

まずStep1のGugalanna。
宣告のカーズナだけ気をつけてました。
トライクリップとか痛いけど。白の人数大目なんで平気。

あとはHPダウンだけ気をつけて、イレースケアル。

報告しに行ったらジェイドが成長したので、
Step2へ。

エルディーム古墳のGasha
倒しても2回復活する骨でした。
なんかかっこいいのかと思ってたらただのスケルトンに冑と鎧着せただけ。
つまらぬ。
一回倒して2段階目になると、弱点も変わるらしく、
次に付こうと温存していた弱点はもちろんつけなかった(;´Д`)

レベルが上がったからか、もともと強くないのかわかんないけど、
特に問題も無くクリア。

箱にはなんと白亜の板が!(゚д゚)ウマー
尻鯖価格は競売で290万。うふふふ。

次に向かったのがクロウラーの巣のMellonia
ナットですね。ナット嫌い。弱体返ってくるから><

こいつも特に問題なし。
箱には・・・肉蠅の歯牙が!
尻鯖価格・・・260万!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

三箇所目はガルレージュ要塞。Roly-Poly
白いプリンだった。

なんかきもい。

んー、あんまり印象に残ってないなw

サポ学者なんで計略撃ったりしてた(ノ´∀`*)

そして箱からは悪食・・・・はでませんでしたー。

最後はそのまま口から過去ガルレージュに行って、
Laidly Laurence

ずっと同じ人がタゲを持ち続けてると、ゴージ、ディスゴージのダメージが跳ね上がるらしい。
なので前衛でタゲまわしながらやってたんだけど、
途中、一撃で死ぬ方がちらほら。
4000オーバーのダメージも見かけたよ。

Wikiによると、NMのタゲが変わるまでに与えたダメージの総量でゴージ、ディスゴージのダメージが増えるらしい。

あとは強化すわれるんで、強化を消すのを忘れずに!

もちろん箱にはゴミばかり。

でもちりも積もれば山となるんで、地道に倉庫で売りさばいてますぜ。

今週のVWは懐がとてもあったまりました!ホクホク。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

