avatar image

召喚NMは・・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日も今日とて起きてご飯食べたら裏ウィンへ。

今日はちょっとNMをやってみようって事で残り30分で、
適当にトリガーNMを沸かせてみた。

NMのジョブはシと召のハイブリッド。
召喚獣は寝かしてがんばってたんだけど、
2回目のフロウが発動してしまい全滅・・・。

一回起こして、寝かしなおせばよかったかなー。

せっかくなので100貨幣を求めて時間POPのNMを二匹ほどやってみるけど、
ボストリガー用の玉が出ただけでした。

結果、今日はいつもより少し貨幣すくなめ(;^ω^)

欲張ったらだめね。

これでレリックガンの2段階目のトゥククが集め終わったんだけど、
次はモニヨンかな?

さてどうやって集めよう。

1、サンドリアに篭る。
2、稼ぎやすいウィンでトゥククを取って、バザーで売ってオルデールを買う。
3、新裏とかで3種適当に稼ぐ。

んー、2が一番妥当かな?トゥクク安そうだけれど。
買取シャウトって集まるんだろうか。
そういえば昔Zさんが金鎌作ってたときは買取シャウトしてたなぁ。

モニヨン62枚。長い道のりね!(・ω・´)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback