avatar image

スポンサーサイト


レリックダガーも無事に取れました。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は旦那さんが割りと早く帰ってきたので
余裕もって裏ウィンにいけました。
下調べもばっちり。

闇連携。

ぐるっと回りつつ延長を取ったら、入り口付近で弱めのヤグ。
足跡はあんまりでないけど、貨幣は普通に弱点をつければ出る模様。

レリックナックルやらレリックダガーやらレリックソードやら今日はぽろぽろ。

無事にはらみの分のダガーをゲット。

残り30分で強めのヤグのほうに行ってみて、ためしにやってみた。
コルモル邸前がいい感じのようだ。


オークよりよわっちいのかな?比較的安全な場所があったからか、
死んだのははらみがイーグルアイ食らったときだけでした。

蝉なかったら死ぬのはタルタルの運命(ノ´∀`*)

トータルでトゥクク200枚弱。足跡は弱いほうからあまり出なかったから20個ぐらいでした。
うまうまうー。

しばらくはルンゴナンゴが必要なようなんでウィンダス通いかも!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

