avatar image

レリックガンでたー。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は川崎にバーゲン物色しに行ってきたはらみです。
こんばんは。
久しぶりにバーガーキングでワッパーJrを食べて超満腹。
うまいねーー。

新しい短剣WS、エグゼンレターだと思ってたら、
エクゼンテレターだった。

カタカナ難しいネ。

とてもさかさま。

まだ1振りなんでとってもしょぼいダメージしかでない。
ただ非常に派手だよね。
たるたるめっささかさまになってるんだけど、
他の種族もこんな感じなのかな?w

頭のてっぺんさっくり突き刺してる感じ。

んで、今日も裏サンドに行ってきたんだけど、
最初はレリックブージばっかりぼろぼろ出てて、
後半になってようやくレリックガンが二つドロップ。

はらみも一応もらっておいた。ってかむかし取った気がしたんだけど捨ててたw

やっぱりいいアンチが見つからず、時折メガリンさせたりしてピンチっぽい場面も多々。

貨幣の稼ぎはいまいちだったけど、感触は結構取れました。

よーし明日からはレリックダガー取りに行くぞぅ。



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback