焼肉はらみん亭。 ぽろぽろ出てたのに。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽろぽろ出てたのに。

どうも(=゜ω゜)ノ
こんな時間まで起きちゃって明日起きれんのかな。
三連休だからおk!ということで。

今日はレリックガンを取りにデュナミス-サンドリアへ。

初めてのサンドなんで、手探りで延長を取って、
軽装備の敵狙いで適当な位置で狩り。

昔通ってたころはレリック武器なんて捨てるほど出てたのに、
いざ欲しいと思って行ってみるとでない!
ほんと物欲センサー仕事しすぎ。

今回出たのはレリックブージと遺品短刀かな?
あとはAFがちらほらと。
コルセアAF持ってなかったからもらっといた!

場所探したりしてたので貨幣も少なめ。
その分忘れられた感触が多めに出た。新裏よりよく出る感じかな。
二人で30個ぐらい取れたー。

レリックガンが出るまではしばらくサンドリアかな?
その後はできればレリックダガーがほしいからウィンダスに行きたいなぁ。

ウィンダス難しそうだなー。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/804-5c76d2de


