焼肉はらみん亭。 1等級僧杖!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1等級僧杖!

どうも(=゜ω゜)ノ
相変わらずTERA時々FF11のはらみです。
おはようございます。

LV58でカンストしてからというもの、日々恐怖と塔の繰り返し。
ようやく両方とも30回は回ったかといったところで・・・。


みんみんは幻舞道化の僧杖を手に入れた!!!


どっかのお友達のブログのパクリみたいになったけどしょうがない。
うれしかったんだし。

1等級をとったら決めていたのが
武器のオプションに回復性能と攻撃速度UPを2つつけること。
そして、願わくば敵対心マイナスをつけること。


TERAの武器は封印状態で入手して、スクロールを使って開封、
その際にランダムでいろいろな性能が付くのです。

解印のロールは5000ゴールドぐらい、再度封印するスクロールが50000ゴールドぐらい。

みんなこれを何回も何回も買っては繰り返し、
自分の望むオプションが付くまでやります。
(下の画像だと、緑の字のちょっと濃い奴がランダムオプション)

まあ1等の武器じゃなかったらある程度の妥協は必要なんだけど、
せっかく取れた1等級。妥協は許されません。


そんなこんなで所持金1億3000万ぐらいからはじめて・・・。

こんな感じの惜しいのや・・・。

超おしい。

偶然名品にも何回かなったり。

名品きたー!でも微妙。


残す所持金が2000万を切ったところで、
開封作業を相方にタッチ。



で・・・・。




所持金40万になりました。








出来上がったのがこちら。




神OP。




求めていたものがすべてばっちりな位置にはいりました。
深夜にもかかわらず「おおおおぉおぉぉおぉお!」
と叫んだのは言うまでも無し!

で、なけなしの上質粉やら12段階の杖をつぎ込んだ結果+7でストップ。
でも十分使える性能だし、12段階の強化用の餌はまだもうちょいあるので、
お金がたまったらまた粉かって+9目指します。

って言うかもう破産。



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


でもいいものできたからいいんだ!後悔はしていない!!!



[ 2011/11/26 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(4)

No title

130M使ってそれか!しょっぺぇなおい!
でも最強装備だしお金の使い道もないし
いいよね!おめでとう!!
[ 2011/11/26 04:45 ] [ 編集 ]

No title

>Roxyさん
しょっぺくないよ!神OPだよ!
速度2と回復1つけるのに100Mつかったよ!
強化に回すお金がなかったw
ありがとう!
[ 2011/11/27 21:20 ] [ 編集 ]

No title

TERAっておもろいのかぁ~
やってみようかなw
[ 2011/12/29 23:17 ] [ 編集 ]

No title

>のり
だがしかしもう課金が切れた!www
FFにかえりますw
[ 2011/12/30 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/801-f9d09635


