avatar image

スポンサーサイト


オージービーフ。

散々迷い悩んだ挙句、ついに移籍しました。
慣れ親しんだ祖国サンドリアを離れ、ウィンダスに・・・。




ウィンダスの敬礼は、どこから見てもオージービーフにみえます。
はらみだけでしょうかね?

やはり指定生産するにはウィンダスにすぐいけたほうがいいなというのと、
今週はウィンが1位で、バルドニア、リ・テロア、クゾッツ、そしてザルクヘイムがウィン領。自分がOPでよく使うところが領土になっていたのが決め手ですね。

後は、ウィンダスMは楽しいらしいので少し興味があったのです。

早速ランクを上げるためにミッションを受けてみました。


右を見ても左を見ても・・・


タルタル!

タルタル!

エルヴァーン大好きなはらみですが、やっぱりタルタルはかわいいです(*´д`*)

イベント中のタルタルはいろんな動きをしますね。
はらみたちもこういったモーションが出来ればいいのにと思ったりもして・・・。

サンドリアの敵倒してアイテム持ってきなさいミッションとは違って、
ちゃんとストーリー性もあるんですねー。
先が楽しみな感じです。

今日はランクを2まで上げて、「三大強国」のサンドリア編まで終わらせました。

サンドリア編のNMは弱くてびっくりでした・・・。

次はバスに行ってBCです。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

そして寝る前に納品を・・と思い水の区へ。
今日の納品はブラックカレーでした。
材料を集めるのがめんどくさかったので、一つだけ競売で購入して納品。
730ポイントいただいて終了(/ω\)

先は長そうです・・・or2


あとはオレを少し作って競売に出して寝るかなーと思い合成していると、

はらみんの調理スキルが0.1あがった!
はらみんの調理スキルが91になった!



おぉぉぉ!ようやく91に!(*´∀`)
100が見えてきました・・・・ウフフ。
次は93目指して、ドラドスシでも作ってみようかと思っております (。・x・)ゝ

頑張るぉーーー!

Comment

No title

ウィン移籍おめでとう?
アタシはウィンの敬礼大好きですv
だって、だって、ほら…ねぇ?ぎゅむっと(ry・何

アタシもサングラス目指して納品に励んでます!
はらみたん、ガンガレヽ(`Д´)ノ
エルヴァーンになる前にSSうpされると信じてますぉw

No title

確かにw 言われて見ればオージービーフだw

調理91おめでとーーー!
同じ鯖ならスキッドスシを作って欲しかったw


そういえば、プロフィールのところにある、FF11のジョブ&合成レベルが書けるヤツ、いいですね〜。私もやってみようかしら(*´д`*)

  • はらみん
  • URL
No title

蓮たん>ありがとー?・・・なにをぎゅむっとなの・・・?(;´Д`)
納品頑張ってるよ!蓮たんもがんば!! 首は伸びると思うけど・・・気長にまって(/ω\)

フィーノたん>ありがとー(*´∀`) うちの鯖はお寿司は安定供給されてるなー スキッド3万、 ソール4万とかかなぁ。
このプロフィールかわいいよねぇ^^

No title

ヤダわぁ。ぎゅむっとは、ぎゅむっとじゃないの(´∀`*)
蓮タソのこのコメントを見て、ウィンもいいなぁと思ってしまったあたしがDQN。

  • はらみ
  • URL
No title

さまたん>ぎゅむっと・・・ぎゅむっと・・・・よくわかんないけどハァハァ(*´Д`*)

No title

はらみたんと、沙麻たんと、蓮たんのコメント見てニヤニヤしてた仁奈が来ましたよw

ぎゅむっと・・・ぎゅむっと・・・いやん、恥かしくて私出来ない(/ω\)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

