焼肉はらみん亭。 初めてのスイカバー。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのスイカバー。

どうも(=゜ω゜)ノ
暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はらみは先日たぶん初めてスイカバーを食べました。



案外うまいのね。スイカっぽい!
でもBIG買っちゃったから食べきるのに一苦労。
やっと食べたと思ったら、相方が「スイカバーあたったよー」
って言ってる。

どうやらセブンで買い物してくじ引いて、スイカバーとの交換券を当てたらしい。
またもやBIG。
一応もらってきておこうかしら。

モグボナンザの結果、いかがだったでしょうか?
はらみは倉庫で4等と3等、2垢の倉庫が4等あたりました。

3等は即効でラウンデルピアスに替えちゃったけど、
どうやら八竜佩楯の方が高いものだったらしい・・・!

うーん八竜もらって売ってラウンデル買うのが正解だったか!
まあもらっちゃったものは仕方がない!

あとは4等はラブトルクに。
2垢のほうは片手刀の奴にしようかなと思ってるしだいです。

前回オートクレール当たったのがたぶん「800」
今回「900」
ふむ。00には縁があるみたい。

装備マクロ変えなくちゃー。wkwk。
[ 2011/07/16 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)

No title

明治の200円のいちごアイスもおいしいですぞ
[ 2011/07/21 15:34 ] [ 編集 ]

No title

グリムキュラス65万でかいました。500万の装備とかはてがでません
[ 2011/08/13 06:34 ] [ 編集 ]

No title

忍者90になりました。ウングルブーメランほしいです。
[ 2011/09/13 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/794-9a44d123


