avatar image

スポンサーサイト


ルドラストーム。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は相方が仕事先から直帰だったようで、
スロ屋で功夫大戦を打ってるのに付き合ってた。
チーパオもミンミンもかわいいけどやっぱりパンダ師匠が一番かわいい。
功夫ラッシュ入るも最高9戦目ぐらいで終わっちゃって(´・ω・`)ショボーン
でもまあプラスだったみたいだからよかった。
お小遣いもらた!

家に帰ってご飯食べてお風呂入ってからウルハドシへ。
折角トゥワシュトラができたから、相方の秘とルドラで連携。

はらみは自分以外のダメージログ切ってるから闇連携がどんだけダメージでてるかわからなかったけど。

不意をきちんと乗せて使っていければ3000~4000位のダメが出てた気がするけど、
いかんせん不意乗せないと108ダメージとかカスすぎて泣けてくる。

アビセア限定で使い方も限定されるけど、強そうであります。
サブの短剣は何がいいんだろ?今日は牙のためにずっと盗賊つけっぱだったけど。

ちなみに
キーラ+2はSTRとDEXとAGI3種作ってあって
あとはトリプルスとトワイライト。
やっぱりDEXかSTRかトリプルスなのかな?
正直こんだけシーフやってても、装備の検証とか命中の計算とか
なんやかんやとかまーったくわからずw

ちょびっと調べてみようかと思いつつも、
明日でいいか・・・明日でいいか・・の繰り返し!

明日こそは!

相方の牙は@3個になりました。

そんなわけでオヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

