avatar image

スポンサーサイト


アビセアンって案外強いよね。

どうも(=゜ω゜)ノ
ホント放置っぷりが半端ないはらみです。
前回の時期から1ヶ月以上ですってよ奥さん。

さて、地道に作っている短剣NMルートの過去を振り返ってみます。

終盤のアビセアン。

長かった山場の壷を終え、次はアビセアンのサンド方面。

Yacumama*6
相方やらフレやらに手伝ってもらいさくさくと終了。

北方の
Feuerunke*6も余裕だろうと舐めてかかったら
さくっと全滅しました。
物理全然通らないし、アビセア出たらやっぱりそれほど回避できないのねぇ。
これもフレに召喚で手伝ってもらって倒しましたよっと。

最後はテレポ岩方面の
Tammuz*8。デカ羊ちゃん。相方、みぢ子と一緒にクリア。
サチコ書いてたら人が増えたり、もう一種類の方の外人さんが混ざってきたりと
なんかいろいろありましたが、遠い過去のことなんでちょっと忘れましたテヘ。

そんなこんなで今はエンピ素材集め中。
続きは次回!





Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

