avatar image

黄昏とトワイライト。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は非常に寒い・・・。
ママンと試写会に行って帰って来たら、
LSの神竜BCに呼ばれました。

白で参加でメインヒーラー。

あたさんのモ盾をもりもり回復しながら、打で青弱点突くPTと、
忍者の相方盾で突時間に突入と2戦。

1戦目はすんなり赤、青両方つけてドロップはヘルム、サイズ、黄昏三種。

2戦目は青が弓、赤はフリーズバイトで赤をあきらめてクリア。
相方が薬使ってからすごい神竜回復してたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
こちらもヘルム、ナイフ、黄昏三種。

相方のご好意で帯をいただきました。
そしてフリーでナイフまでもらっちゃいました(/ω\)

@ほしいのはメイルぐらいですが、まだ装備ジョブが育ってないから
とりあえず欲しいものはなくなったかな?

後はLSメンが薬使っていくときにがつがつお手伝いするのみです。
シフの装備がグレードアップ。あとはヘイスト装備でシの胴体を作らなくては。

マラソンするよかNMでやりたいなー。
なぜならケアル用のガチャガチャをしたいから。
この間今までたまってた討伐証を全部使ってしまったのよねー。

白門警備隊に戻るとしようw

Comment

  • honnymoon
  • URL
No title

しんりゅういいなぁメインクエ5こしかおわってないからまださきだなwアメーバン ソロで4ひきくらいたおすとつよくなってしんじゃいます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback