avatar image



神無とりあえず完成!

どうも(=゜ω゜)ノ
年末年始付き合わされたブリアレオス討伐、ようやく完了。
同時進行でソベクちゃんもやっていたので、
この三連休初日で相方の神無がとりあえずの完成です。




見た目はとっても地味ですね。持ってても気づかn・・・。
秘はなんだか強そう。



85の次のメイジャンは・・・また道のりが長そうなので、
がんばっていただきましょうw

今の時点での性能はこんな。



D52もあるんだねー。いいわねー。

とりあえずはおめでとう!

次は・・はらみの番かな??w


写真整理してたら、こんなセクシーSSが出てきたと、
相方から送りつけられてきたので、関係ないけどぺたり。



赤弱点ついた際、素敵なポーズで固まったクロリスちゃん。
この子からもほしい装備あるからまたやりたいなー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

