avatar image

スポンサーサイト


長かった・・・ほんとに!

どうも(=゜ω゜)ノ
ご無沙汰しておりました。
急に寒くなり体調を崩したはらみです。

体調を崩しつつもFFやってるわけですが(;^ω^)

先週の土曜、人数少ないながらも久々のFafnir釣り勝ち。
いつもお手伝いしてもらっている(持ちつ持たれつな)LSの方にも手伝ってもらい
faf討伐、両LS合わせてナイトが5人居たので、
なんかロイエだけで倒せそうな感じだったw

すっかりfafも弱くなりました。

トレハンも倉庫の2しかなかったから、どうせ今日もしょぼドロップだろうと
何にも期待せずドロップを見てみたら・・・

なんと!
エーギャス、フロッティ、リディル、素材もろもろ、ゼニス小手のほぼフルドロップ!!!!

興奮してSSは取り忘れるは、没時間を計り忘れたりw

前回、はらみが参加できない時にドロップして以来のドロップ!
ねぐら活動参加し始めてから苦節6年ぐらい、ようやく手に入れましたよ!

6年もかかったのは、ダルマ希望だったからなのと、装備ジョブが昔はなかったからなのですがw

1回休止しかけた活動を再開させてからは丁度1年。



念願のリディルを手に入れたぞ!!!!




あとはメリポを振らねばならぬ!
有効活用できる獣もあげたいなぁ。

あとはみんなの分が出るまで頑張りたい!
ほんとうれしいわぁ(*´Д`*)

ニヤニヤがとまりませぬ!ぐふふ。

Comment

  • honnymoon
  • URL
No title

リディルいいなぁ おめでとうございます。ジャガーノートねらいでワーロードたおしています。まだ10回目です。100回たおせばでるよねw

  • honnymoon
  • URL
No title

ff14やりたいけどPS3でやるので春までがまんです。ff14のこともかいてくれるとうれしいなやっとウィンランク10になりましたw

  • はらみ
  • URL
No title

> honnymoonさん
ありがとうございます。
きっとジャガーもそのうち出るはず!

FF14はPS3版までになんとか面白くなってくれればいいのですが・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

