avatar image

スポンサーサイト


リンバスLS。【オメガ】

水曜のリンバスLS活動は、ついにオメガに初挑戦です。

ロットルールの確認や、綿密な作戦などの話し合いを
1時間ほどかけてし、いざオメガ討伐へ。




遠くにうずくまって見えるのがオメガです。

戦闘中は緊張しまくっててまったくSS撮れませんでした・・・orz

構成はナナ忍忍暗白白赤赤赤詩詩黒黒黒黒黒黒
赤は二人サポ暗です。
白は二人ともサポ召。盾PTの詩人さんもサポ召。

作戦としては、大雑把に言うと、
最初オメガが座っているとき(精霊カットなし、物理カット)
に一気にインビン→精霊で4割ぐらい削り、
あとは後半連続魔スタンで追い込むかたちです。

オメガが立つ(精霊カット状態)と、ビットを一つ生むのですが、
このビットが一撃800とか食らわせてくるらしいので、
沸いたら忍者さんが挑発して精霊で即沈めます。


ま そんなかんじで突っ込んできました。

開幕ウィズインとインビンで精霊発射です。

4割ほど最初の座っている間に削れればいいなと考えていたようなのですが、
なかなか立たない。

最初のうちに7割ぐらい削れてましたヽ(;´Д`)ノ

そしてオメガが立った時、黒は6人でスタン回し。
しかし突然忍者さんが死んでしまいます。
沸いていたビットのタゲを取ったと同時に死んだそうです(つД`)

精霊でビットを沈めて、
残り2割ぐらいで連続魔スタンを2回。

オメガはスタンされているうちに倒されてしまいましたw

はらみは後半の連続魔スタン要員だったのですが、
連続魔も切れないうちに終わりました(/ω\)

なんていうか・・・。
あっさり倒せてびっくりです。

運がよかったのかしら?

ドロップは古銭とオメガの眼オメガの前肢でした。

これはそれぞれマウラに行ってホマム装備と交換してもらえるみたいです。

相方がポイントを使ってホマム頭を(σ・∀・)σゲッツ!!

ホマム。


赤くて素敵です・・・・。
けど他の装備から明らかに浮いてるように見えるのは気のせいですか?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

