avatar image

スポンサーサイト


引越し真っ最中。

どうも(=゜ω゜)ノ
ごぶさたしております。
ただいま引越し真っ最中のはらみです。

結婚してから早くも1ヶ月。
未だにお互い実家暮らし。

実家から二人が一緒に住むにはほんといろんなものが必要で、
やれ家具が届くだ、鍵の交換だ、べランダの鳩だ
家具の組み立て設置だ・・とやることが多すぎてままなりませぬ。

旦那のお仕事が忙しいから、土日しか引越し作業が出来ないのが辛いね。

来週には新居のネットも開通できるので、
いよいよ新生活が始まる!といいなぁ。

FFも家の片付けがすむまで控えめです。
はー。体がだるい。

Comment

  • 海苔酢
  • URL
No title

まだお邪魔できませぬな(*'-')

  • はらみ
  • URL
No title

>のり
お邪魔しに来ていいんだよ!
3階まで荷物運んでくださいwww

  • honnymoon
  • URL
No title

鉄拳6かいました。ウルガラン越え20回しっぱいしてるのでみかねたフレがトラクタでひっぱりあげてくれるそうですw

No title

まだ焼肉ぱーてぃーはできませぬな('Д')

  • 黒タルJだっけ?
  • URL
No title

開催日決定発表を心待ちにしてます!

No title

なんか急いで入籍したみたいだけど日付にこだわりでもあったの?
うちは挙式の日から一緒に住み始めて10日後くらいに届けを出したかなー?

  • honnymoon
  • URL
No title

石碑巡礼やってオンゾゾの地図とりしておうりゅうやって礼拝の意味して、これくらいおてつだいしたらさすがにつかれました。6じかん

  • naruさま
  • URL
No title

ごぶさたしてますw
ご結婚おめでとうございます。
二人で一緒に家に帰るのっていいですよね。
末永くおしあわせに。
もう焼肉ぱーてぃーは可能ですかねw

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ
焼肉は外でお願いしますww

>Jちゃ
いつものところでお願いします!

>さまたん
日付にこだわりはないけど、ちょっとだけ6月中に出したかった!
挙式とかないんで、なんも区切りとかないねー。

>Naruさま
お久しぶりです!お元気でしたか(*´Д`*)
焼肉は家がべたべたになるからいやーーー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

