avatar image



ルースベン。

どうも(=゜ω゜)ノ
ブログ更新しようしよう思ってるけど、なかなか更新できず。
コンテンツLSやらレベル上げやら他のゲームやら
色々やってると眠くなって・・・更新できないループに陥ってる。

今日は早めに帰ってきたので久しぶりの更新。

昨日のアビセアLS、紫色付けとルスベン→ベルザンディ→クラブカタウ。

紫は一個増えて、2個消費。
表ザルカに居たルスベンさんを沸かすと、どうやら本物チック。




沸かした地点から適当な溝まで連れて行って、ナイト以外は溝の上のがけから。
青/シの不意だまキャノンも上から。

構成はナナ白白赤詩 青青召召赤 狩狩シか

ちょいと人数少なめだったので詩のらんすさんがPT移動しつつ歌配り。

初っ端いきなりデコレーションでぞーさんが1700ダメージをくらい
一瞬にして死ぬ。

いきなりすぎてぽかーんとしてしまったw

やっぱり偽者より強いからはらはらしつつ、残ったたか様を死守。

狩人がタゲを取ったり白がタゲを取ったりしたけど、
この溝の上は範囲も来ないから非常にやりやすくて
無事に撃破。

ドロップはこちら!



やった!指輪きた!
フリーだったけど、オミクロン持ってるし、前衛さんたちが取ったほうがいいと思いパス。



ぽんさんがゲットされておりました。おめでとう!

次のベルザンディは鱗粉とベルザンディアイひとつ。

カニさんは普通の素材のみ・・・・!甲羅どこね!

せめて1つは強化用の素材を確定ドロップして欲しい。

来週からはアビセアンやって、後半1時間ほどはアビセアに突入予定。
アビセアの仕様、よくわかってないけど、欲しい装備考えておけといわれてるから調べないと。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

