焼肉はらみん亭。 過去の移動めんど!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の移動めんど!

どうも(=゜ω゜)ノ
歩いても歩いても体重があんまり変わらないはらみです。
といっても今週は2日位しか歩きにいけなかったんだけれども!

暑い日に歩く時は水もって行った方がいいのかしら。
熱中症になりそうね。

昨日のアビセアンLSは、
紫色付け>ルスベン>デカスラでした。

はらみは移動が楽なように白。
週末にウインドブレード4振りまで行ったけど出番なかった!(´;ω;`)
来週に期待。

紫はやっぱり人気、カエル狙いの野良の方々も居て、
あっちこっち大変。

はらみの変色は色つかなかったけど、
じょじたんが紫になったから、前に色つけてた
ろにさん、たかさまのと合わせて3つ、
表ザルカで1、過去ボスディンで1の2匹討伐。
表ザルカやり始めた時も、ルスベン狙いっぽいPTが来てたから、
のんびりしてられないですわ・・。

結局両方とも影なし、雑魚ルスベンだった。残念。
いつの間にかLSも1アライアンス埋まるほどの人数に。

表パシュでスライムやっておしまい。
スライムも影無し。そして素材ドロップ無し!ひどい・・w

来週は蟹か紫かベルザンかしら。

18人居たら色付けは2チームに分かれていけたりするのかな。
といっても集合時刻に全員集まるわけでもないし、厳しいかな?


No title

サンドクエ不慮の援軍まですすめたんだけど、つりして3箇所の池で魚つるんだけれど すごくむずいところが1つあってあきらめちゃいました。
[ 2010/06/24 14:17 ] [ 編集 ]

No title

>honnymoonさん
クエストに釣りがあるんですねー。全然クエ進めてないので、ソロソロ進めなくては。
[ 2010/07/01 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/772-e2bb150d


