焼肉はらみん亭。 サルが中止になったので。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルが中止になったので。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近の若い子は「しゃれこうべ」を知らないらしい。
今はスカルとかいうもんねー。ドクロとか。骸骨。

会社の女の子が間違えて覚えてしまって、
「たれこうべ」って言ってた。

なんだかこんな感じのものが想像されたので、



会社でメモに落書きして渡しておいた。

可愛い娘さんじゃ(*´д`*)ハァハァ・・


今日は人数不足でサル中止。

相方とぞーさんと3人でオーディンBCのトリガー取りをしてきた。

はらみがシ、相方召、ぞーさん赤。

不意が入れられないと倒すのに時間かかるわー。
白昼夢もいやらしい・・。

ものの30分程で3つ御守が取れて、鑑定結果は3人とも○!
やったねー。あっさり終わって良かった。

時間が空いたらオーディンBC行って、トルク貰うかー。
[ 2010/06/11 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/770-f830ccc0


