avatar image

Krabkatoaにまたがりたい。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日も帰宅してからウォーキングへ。
昨日はサボったから今日は頑張った。

体重を量る>水を飲む>体重を量る。200g増える。

歩く。

体重を量る。200g減る。

うん、飲んだ水の分は汗をかいたみたいだ。

代謝がよくなればいいんだけどな。




さてさて、昨日のアビセアンは、
前回水色にしたジェイドを使って、
Krabkatoa、通称蟹王戦。

構成はナナ赤青白詩 召召召黒赤 黒赤シか だったかな・・?

からくりれこさんは途中で回線落ち、倒し終わったあとに戻ってきた(´;ω;`)

場所は東ロンフォ、作戦は、
ナイトで挟んでロンフォの川の途中にある滝の段差下へ、
後衛アタッカー(黒召)は滝の上から精霊や履行、
赤/暗1名はメガシザースをスタンで止める。

ナイトで1200オーバーするようなダメージなので、
なるべく食らわないほうがいい感じ。

ベノムシャワーはヘイトリセット&消せない毒があるので、
後衛はケアルや状態異常を回復するのを注意。
悪疫フィールドが出るのでナイトの悪疫はなるべく治したい場面。
MPが減ってしまうので。

精霊が通らないアビセアンNMよりもはるかに楽に倒せた。
むしろ、えっ?って言うぐらいあっさりと。

嬉しいことにはじめての蟹さんは影付きで、

ドロップはこんな感じ!



指輪と頭がでたよ!

MND+6と魔法命中ついてるなんて、すばらしすぎる。
すごく欲しいです・・・。

このあとは北の紫色付けになったんだけど、
はらみは眠気の限界が来て、脱落しました・・・。

来週は紫つくりとルスベンかしら?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback