焼肉はらみん亭。 ロット弱し。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロット弱し。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日はかけようと思っていた所とと、
そのメモの名称が間違ってて、違うところに電話かけたかと思って
不審な受け答えをしていたはらみです。こんばんは。

いやー、一気に目が覚めた。
半分寝ながらメモ書いちゃだめね(/ω\)

昨日は裏の日。裏ウィンダス。
今の裏は100希望が出来るから、100を希望してみた。
あわよくばフリーでナイト狙い。

最近PCの調子が悪いのか、
裏なんてかっくかっくでもうダメダメな感じ。
まったく困ったもの。
さすがに買い替え時かもしれない。

引越ししたら買い換えます。

100は3個か4個くらい、ナイトは2つでたけど、ロット負けw
相変わらずロットの弱さは健在。

人数が多いから全滅もなく、黒やらタゲッタやらがちらほら死ぬくらいでした。
順調です。

他には学者や侍そして戦暗がいっぱい、獣も出てたかな?

はらみは特に収穫なし。
流しの貨幣が少々。

0時前ぐらいからめっちゃ眠くて、なんとか最後まで頑張ったけど
終わったあとは即効布団へw

ブログ書く元気が0だった!

相方にメールしようとしたけど力尽きて携帯下敷きにして寝てたよ・・・(;´Д`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/768-3cec93a7


