avatar image



ゴーレム倒すよ!

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は会社から急いで帰って、家の周りを20分ちょい歩いてきた!
結構アップダウンがあるんで、心臓バクバク、
脚が棒のようだ!

昨日の夜はエイン。
第2ウイング。

久々のクラスター、少しずつ釣ってきて、全員で集中してつぶしていき、
自爆とかの被害を最小限に。

もう1種は青プニ。こちらはいつものようにPTごとで撃破。

リポップはインプ。PT同士の距離をなるべくあけて倒し、
ボスはゴーレム。

ゴーレムは2匹同時に倒さないといけないので、1匹を削ったらギリギリでもう1匹へ。
最後は黒やらWSやらで一気に倒してクリアー。

ゴーレムこれで3回目ぐらいなのかな?あんまりひいたことがない感じ。
ヘイトが連動してるらしいのと、バインドになってタゲ変える時に動けない人が
居たりしたけれど、
全然問題なしでした。

ところで、キャップ解放きたら、エインはどうなるんだろう?
80で入れるのか、75制限がかかるのか。
裏とかも超楽勝になっちゃうのかな?

てか敵の強さ調整が入るんだろうかー?

楽しみであります!

今日は、カンパニエを少々、先日ようやく女神になったから維持したいね。
でも、エルディーム行ってみたら壁パニエ。

敵が来たと思ったらリンクして轢かれてぷりっけつ。

衰弱回復した頃には敵が倒されてた・・・。

壁パニエもうちょい稼げるように戻らないかしら(´・ω・`)

45分ぐらい放置しながらやってて、1000ぐらいしか貰えなかった。

ちょっと今日はお風呂でのんびりしすぎて、
FFやる時間があんまりとれなかったなー。もうちょい稼ぎたかった。

明日は裏ー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

