焼肉はらみん亭。 無影初チャレンジ!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無影初チャレンジ!

どうも(=゜ω゜)ノ
土曜日にせっせと頑張った結果、
ようやくカンパニエの階級が暁女神まできた!!

さっそく日曜日のお昼に、胴体希望で野良シャウトに。

はらみは白/召もしもの時の囮。

戦戦暗詩赤白で行って来ました。
王の間まで行くのが一苦労・・。ガーゴイル居すぎでしょう?

前衛さんでタゲ回し、暗黒さんがスタンでWSをしっかり止めて、
詩人さんが囮を。
みなさん慣れてらっしゃるのかお上手で、
はらみはほっとんどヘイストしたりケアルしたりしてるだけだった・・・w


ちなみにお昼の12時頃にシャウトに乗って、入れたのは4時。
一応一列に並んで順番に入ってるんだけど、
一部の心ない外国人の方が横入りしまくるのよねヽ(`Д´)ノ

テルこないように離席マークつけたり、エイドしたりして悠々と横入りしていくのを
眺めていらっとしてましたw

ドロップは頭とマント。
主催の方が頭優先だったから、出てよかったー!

終わるまでに1回行けたからよかった。次回また発生したら積極的にいくぞー!

ちっこい闇王なるわ。
[ 2010/06/07 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/766-5b350624


